毎日楽しい人生だ!

好きなものがありすぎて困っています。

好きなゲームのはなし。

おはようございます。

ちゃんとブログ2日目更新できました!笑

問題は明日更新できるかどうかですね( ˘ω˘ )

なんとか三日坊主は避けたいところだけれども…。

 

今日は好きなゲームについて。

 

今まで割とゲームは何でもプレイしていたんですけど、やっぱりアプリゲームは抜け出せなくなりますよね。

スマホがあればできちゃうというお手軽さ。

ずるいですよねぇ( ˘ω˘ )

 

よくプレイしているもの(アプリゲーム)

めちゃめちゃ課金してるのはこのあたりです!笑

どうやったらゲーム離れできるんだろうか。

特にFGOにはめちゃめちゃお金つぎ込んじゃってます……

天井無いのずるいなぁ…(これは他のゲームにも言えることだけど)

あとはもう完全にキャラ愛ですね、ハイ。

 

他には、

アイチュウ/スタマイ/デレステ/ボイきら

やってます!ここら辺はほとんど推しイベ走る程度なんですけどね。

 

そのほか好きなゲーム

  • ニーアオートマタ
  • ペルソナ5
  • リトルナイトメア

特に好きなのはここらへんです!

他にもいっぱいあるんですけど、書き始めたらキリがないのでまたの機会にしましょう。

 

ペルソナ5は去年友達に勧められてドハマりしました…笑

その流れで他のシリーズもちまちまプレイ中です。

それを含め、たまってるゲームが5,6個ほどあります。

社会人になるとまとまったプレイ時間が取れないっていうのがつらいですね…

…ただ単に私にお休みがないだけなのかもしれない( ˘•ω•˘ )

 

1日48時間にならんかのぅ。

そしたらもっと働いてよく寝てもっとゲームできるのに…(強欲)

 

この記事もFGOのサバフェス走りながら書いてます 笑

早めに走り切ってアイテム全回収して監獄塔開放するぞ~!

 

もっと生活に余裕が欲しい。

でも、今は今で楽しい。

そんなジレンマを抱えてます。

 

ではでは、またお会いしましょう!